top of page

加工実績No.1

​ぶっ飛び高反発加工​

TEL:027-388-0707

カスタムスペック



カスタムヘッドスピード指定でご購入いただく際に、シャフトの長さやバランス、その他ご希望のセッティングを備考欄にて記入できるようにしました。

カスタムクラフトが必要場合に専用のチャットもご用意しました。


「参考:PING G430 MAXページ」


弊社の高反発加工は、まずはメーカー純正スペック数値にセッティングをすることを第一優先としています。その理由としてまずは純粋に高反発加工の効果を体感して頂くためでもあります。


基本:【メーカーの考える純正クラブ+高反発加工=ミニボックスの高反発加工です】


しかしメーカー純正以外のカスタムを承ることも、もちろん可能です。

バランス指定、カスタムレングス、2重巻きや先端カット、できるだけロースピンにしたいなどなど


メーカーが想定する理想的なクラブの動きがあること、それを使いこなすことも必要なことではありますが、 吊るし売りでは満足できないゴルファー層に向けたクラブを提供できてこその専門店に求められるニーズ。


しかしメーカー基準を変化させることはある意味クラブ全体のバランスを崩すことでもありますから、自分自身に馴染まないセッティングにしてしまえばカスタムも逆効果の経験をされた方も多々おられるのではないでしょうか。


例えば本当にロースピン設定にすることが飛距離アップにつながるのか。。ヘッドスピードに対して打ち出し角が適正にもかかわらず打球が30Y前後上がっていなければスピン量をやや増やす方がキャリーの向上につながるケースもございます。


受け売りではなく、こちらの方が良いのでは?などご提案させて頂く場合もあると思いますが、是非クラブ選びの際にはセッティング記入欄でご希望をお聞かせください。

※選択欄にないシャフトも商品によってはご用意可能です。

Comments


bottom of page